目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なスタンプ

セティア

[セティア]

キャラID
: KH130-790
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セティアの冒険日誌

2020-07-17 00:08:17.0 テーマ:その他

書こうかどうか悩みましたが書く事にしました(長文です)

凡そ一ヶ月前位かな?以前居たチームを抜けました。現在は、サブがお世話になってるフレさんのチームに居ます。
何かしらのトラブルがあって抜けた訳ではなく、メンバーの一人から無視されてた感と、疎ましいと思われてた感があったからです。個人的に、ですが…
私がチムチャで挨拶しても返事が無いのに対し、他のメンバーが挨拶した時はきちんと返事をしたり、私しかログインしてない時には挨拶をしないのに対し、他のメンバーがログインしてる(した)時は挨拶したりという事が多々続いていたので「私この人から無視されてるな」と感じました。
私がチームを抜けた日も、私がログインした時はその人しかログインしてなかったんだけど、やはりチムチャで挨拶してみたけど、最後まで返事がありませんでしたしね。
疎ましいと思われてた感は、ある時その人が「うちにはうちの教育方針がありますので!」というチムチャをしてきた事があり、誰に対しての台詞かは分かりませんが、直前に私が「1100円…」という台詞を言ったので、恐らくそれに対するコメントかな、と思いました。あ、1100円は修練の心得の値段です。
私としては、その人の教育方針とやらに口出ししたつもりは無いし、口出しするつもりも全くありません。課金を他人に奨めようとは一ミリも思いませんしね。それに対しリーダーが「メタルの刑」というコメントをしたら「ですなw」とその人が納得していた事に、私自身不快感を感じました。直前に教育方針に口出しするな的なコメントをしておきながら、リーダーのコメントには納得するのか、と…
そして私がチームを抜けようと思った決定打は、その人のチームメンバーに対するかきおきメモです。
いつ書いたのかは不明ですが、私がチームを抜けた日のその人のかきおきメモには「ただ居るだけの奴存在してるだけでストレス」と書かれていました。
その「ただ居るだけの奴」には、恐らく私も含まれてるんだろうな、とそのかきおきメモを見て思いました。
名指しされた訳ではないし、私自身が勝手にそう思っただけで、実際は違うかもしれませんが、それまでの一連の私に対する態度等からして、多分含まれてるんだろうな、と…
「ただ居るだけの奴存在してるだけでストレス」なら、そんな人と一緒に何かしらのコンテンツに行っても楽しくないだろうし、疎ましいと思われるだけだろうしね。
正直、一言スライムチャイムにでも残してから抜けた方が良かったんだろうけど、スライムチャイムが集会所に見当たらなかった(部屋の中にあったのかも)ので…
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる