目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

こうすけ

[こうすけ]

キャラID
: SL029-904
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こうすけの冒険日誌

2014-05-14 23:24:38.0 テーマ:イベント

絆福引き

二回目だが、絆福引きをしてみたぞ。

深爪君「一回目は先生を入れて五人でしたね、よく集めたといえます」
桜にゃんこ「いやー、本当によく集めたにゃん、引けなかったら気まずいのににゃん」

そのことに集めてから気づいたんだ。誰も引かなかったら集めた俺が気まずいと、二度と集まらないんじゃないかと。

深「まあ結果的には引けましたし、それもあって二回目は九人も集める事が出来ました」
桜「写真撮る余裕もあったにゃん、スカートの中見えてるにゃん」

嬉しくないな、さすがに。
深「何を期待しているのかと」

福引きはまあまあか、俺は普通に一枚引いたし、他にも何人か引いてた。
深「引きますね、先生」
集まった人の為に引けと、曾祖母が言っている。

桜「まあオカルトはともかく、中盤皆無言だった時はやべー連中集めたと思ったにゃん」
深「何となくわかりますよね、引きそうに無い人って。その人たちは終わった後裸踊りです」
桜「何か自主的に初めてたにゃん」

全くの偶然だが、やりたかった裸ヒドラも行けそうだな、この流れなら。
深「まあ、出来ますね。死ぬと思いますが」
桜「あれは半端じゃねえにゃん、アトラスなら裸でも問題ないけどにゃん」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる