目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2015-10-04 18:22:14.0 テーマ:フレンド

はっぴーばーすでー(*'∀'ノノ゙☆パチパチパチ

皆さんはアストルティアに降り立った日の事を覚えていますか?

私も正確な日付は思い出せず冒険者日誌を遡ったら2年前のちょうど!!今日!!!私はこの世界に降り立ちました!!

最初はウェディだったのですが当時はWin版が出て間もなく。初期村にもいろんな種族の人から初心者さんがいっぱいいました。

わたしはそこで……プクリポの愛くるしさに一目惚れしてすぐさま種族作り直しましたゴメンネ・゚(PД`q。)゚・ウェディも好きなんですがそれ以上にプクが可愛すぎました。

何度か休止してまして実質プレイは1年になるかならないかですが
きっとこれからもまた続けていくと思います チームの皆さん お祝いメッセージありがとうございます!

フレンドの皆さんもお祝い本当(人∀'o)ありがとうです!!!

ここまでドラクエにいられるのも これからもしたいと思えるのも皆さまのおかげです!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!( *´꒳`*)ゞ

(また時間があえばチム集会行きたいです…チム集会写真がこれだけしかなかった(だいぶん前だよ) おまけ

チームアジトのトルネコオルゴールにメロメロでヒマな時は聞き入りにいってたり……(´・_・`)。o(ホシィナァ)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる