目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2016-06-16 00:28:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ビストロ ガスパール

のスピンオフイベント(プレイヤーイベント)にいってきました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/403345717818/view/4135324/

(写真撮りそびれたので直リンクすみません)

家はすっごくきれいに凝ったレストランになっててお客さんの前で直接料理してくださるというイベントで待ってる間ほかのお客さんとめっちゃしゃべったりしぐさしたりしてワイワイ。

少し後に来られた警備員さんがカッコよかったのが第一印象∑(゚Д゚)
名前も某有名警備会社でしたw

ウェイトレスさんもめっちゃ可愛くドレスアップされてました。美人さんぞろいで目の保養( *´꒳`*) あんなドレアにしてみたいな…

私の料理は店長じゃなくサブシェフのティナさんが作ってくださいました。
★2でも文句なし!自分も料理してるからバランスパスタの難しさはよく知ってます。
頂いた料理は大事に食べますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 料理をもらったあとはみなさんと仕草したり会話したりで盛り上がってました。オガおねーさまズにはさまれて人間姿でもめっちゃちっこいですw
おねーさま方と演奏会(タクトしぐさ+リュートしぐさ)したり踊り狂ったりしてましたw
なんか新しいしぐさできたみたいですね?つまむ?
それされてる方も多かったですが種族によってはめっちゃ怖くブラブラされてました。
「レストラン殺人事件」になったらアカンです。誰だ金田一呼んだの?!(いません

正面向かい合ってるウェディおねーさんがとにかくおしゃれさんでした。
しぐさのためだけに衣装を揃えたというその心意気すごく素敵です。
やっぱ女の子ですもん。もちょっとおしゃれ楽しみたいな(´・ω・`)

こうしてしゃべってる間に店長(ペルトドリス様)が見事バランスパスタ★3つを2つ完成させておりました( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチ
何度もいいますがバランスは本当難しいので作れるとはかなりの腕前です。

時間の都合で早く帰ってしまいましたが、次は店長のパスタたべつつまったりしたいです。
たのしかったですし次回も期待しております( *´꒳`*)
~~おまけ~~

偶然であったそっくりさん( *´꒳`*)瞳の色が違うだけだとおもったら大きさが…∑(゚Д゚)おっきい!
大人設定だそうで、終始おねーさまと連呼しててすみませんでした!

セピアンセットもあったんですが妖精ドレアして消しちゃったのが残念(´・ω・`)おそろいしたかった…

またどこかで会えたらいいな…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる