目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリーシアの冒険日誌

2016-09-23 14:00:16.0 テーマ:ハウジング

忍者なんじゃ?∑(゚Д゚)

今日は忍者装備や屋敷実装デー!忙しくなりますよ!
早速自分もプラコンのプリンも忍者にジョブチェンジ! というわけでこれからお城買おうかお悩みの方のためにハウスがどんな感じが実況したいと思います。
まずは1階がこんな感じです。普通のMサイズハウスの1階部分って感じです。壁が寒々しいけど白とかカラー変更できます。
材料いりますがね(´・ω・`) 二階部分はこんな感じ。やっぱりMハウスの2階といった感じの広さ。
木造なので温かみありますね。ふすまとかおいてアレンジしやすそうです。

でもこの家には驚く部分があるのです!!!
外観で見てお察しの方はいらっしゃると思いますが… なんとこの家は3階建てなのです!!!それも3階も同じ広さです!!
でかすぎて!広すぎて!!!!いままでメルヘンで手狭な家具たちおいても広々してます!!!!でかい家具おき放題!!

せっかくなので忍び家具10点セットも買っちゃいましたがまだ配置しきれなくて新しく配置できず!
お見せできなくて申し訳ないです(´;ω;`)

1900円って高いわ!と躊躇するかもしれませんがSもきっと3階建て。
それで1900円なら妥当な値段だと思われます。

広さを求めるならこの家は買いだと思います。

ハウジング✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌たのしいです!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる