目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2016-10-02 20:37:00.0 テーマ:釣りじまん

フルコンプリート!

昨日の今日でテレビみながら粘りに粘りました。影の谷の大型魚釣ろう、と!(法廷ミステリーおもしろいね)
ここであきらめては釣りバカとは言えない!!!!
あきらめてたまるか!!!!

何度もジンベエだったりシロザメだったり違うおよびじゃない!と叫んだり
やっと出会えても逃げられる事多々(´;ω;`)
ほこらに来た方に何度も応援いただきましたありがとございます!

そしてついに…… つったどーーー!!!!!!!!!!(*'∀')bドヤァ!!!

しかし相変わらずながらプクのどこにこいつ釣りあげるほどの力があるのか謎ですw
(外れると頭がずっぽりはまってさかさまになるのがおかしくて釣りバカになったんですがねw)
これでもノーマルサイズなんですよね。せめてビック釣りたかった(´・ω・`)

あ、タツノオトシゴとかヒトデのキングならきました(いらねぇ

これで残るは1種。一番手ごわいのが残ったな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 悪戦苦闘すること数時間…何度も何度も噛みつかれ暴れられ逃げられて

そばの敵とエンカウントもし、大型来たとおもいきやフウセンウナギだし(小島であれだけ釣れないと嘆いていたのに今じゃおよびじゃないよ;)

多分10戦以上してやっとこさ釣りあげました!!
(写真では自宅。釣りあげた場所では敵多すぎて危ない;)

これでも1000cmないんですよ。デカイと思ってもちっさかったのか(そもそも周りのプクが小さすぎw)
しかし見た目めっちゃ怖いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
凶暴すぎるわおとなしくハウスはいってなさい! というわけでししょーーー!さかな図鑑コンプしたし釣りレベル解放おねがいしまーーーす。あ、これおみやげのジンベエです!

「見せんでいいから早く渡しなさい」

というわけで次は水の領域だ。待ってろよ新種たち!!╭( ・ㅂ・)و"

そして運営さん魚拓実装マジでお願いします…!(*人ω'*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる