目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリーシアの冒険日誌

2016-10-06 22:35:46.0 2016-10-06 22:43:41.0テーマ:釣りじまん

新しい魚╭( ・ㅂ・)و"

新しい魚はこんなやつらですーーーー!!!!!!!!!
つったどーーーーーーーー!!!!!!!!╭( ・ㅂ・)و" まずはこいつーー!なんじゃこれ?

名前は「ラブカ」という名前だそうです。ラブカっていうからてっきりハートの形かと思ったらまったく違っててなんかナマズっぽいです
これでも一応大型魚でした ちっこくてよく見えないですね。これクマノミじゃないよ
リトルマリンって名前です かわいいです ちっこいです
入れ物がでかすぎるからよけいちっこく見えますね。ごめんこんな家しかないのよ

なぜなら……

残りの水槽にも新種いれたので。

スイカです。何度見てもスイカです。かかった時も魚の影じゃなく「?」の形でした。宝箱ですらないwwww

一体お前はどっから流れてきたんだい?お前w
そしてこれでも中型だという。実がぎっしり詰まってそうですね

※この後おいしくいただき…ませんでした(せっかくなのでしばらく飾っておきます)

そして相変わらず最後の一種にてこずってます(:3っ)っ 最後のヤツは闇のヤツより手ごわいかもしれない…(´・ω・`)79種までいったんだあきらめるかぁ…!!!!!

そんなこんなやってたら釣りレベル26になりましたw
目指せカンスト╭( ・ㅂ・)و"

そういや魚拓実装されたらスイカの魚拓どうなるんだろ?
それただの丸……(:3っ)っ?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる