目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリーシアの冒険日誌

2016-10-12 16:17:51.0 テーマ:その他

イスください(´・ω・`)

プクリポって… 手足短いですよね
今更なんですけどちっこくって本当手足短いですよね…

それでも高いイスにふつうに座りますよね それがこの間、しぐさ「空気イス」なるものが実装しましたよね?

プクどうなるの?と思いました。

ご覧ください 呼吸を~とめて一秒~あなた真剣な目を~したなら~♪
そこから~なにもできなく~なるの星屑ロンリネ~ス♪

(座われてないよwwwwwwww) あっ あっ もうこらえきれない…;;ヾ(;;゚д゚)ノ゙ バタバタ もうだめです…バタッ (X3っ)っ

以上。プクのしぐさは本当可愛いですね。

みんなも空気イスして鍛えましょう。

預言者育成アプリのしぐさも楽しみです╭( ・ㅂ・)و"(ぼちぼちやってた
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる