目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコデスマスター

プリーシア

[プリーシア]

キャラID
: LV105-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プリーシアの冒険日誌

2016-10-23 23:45:44.0 2016-10-23 23:49:38.0テーマ:チーム活動

10月チームイベント

今月はディアナさん主催
「モガリム街道大捜査線~プクリポを探せ!」
(勝手に命名)

サーバー2つのうちどっちかにいる主催のサブプクをモリガム街道から30分以内に探し出すというイベントでした。

モリガム街道は地下道もあるし入り組んでいるので正直一番に見つかる気がしませんでした。
みんな探し回って見つけたー「青箱を!」と言ってたので自分も

見つけた!!!「マジか!?」寝てるプテラノドンを(写真参照)
と冗談いってみたり。

にしてもコイツこんなとこでなんで寝てるんだ?www

そんなこんなで駆け回り時間も残りわずか、みんなにも焦りがみえはじめ、見つかる気がしなかったのですが……

おや? いまなにか妙な白い影が……?

と思ってちょっと戻ってみたら いたーーー!!!!!!∑(゚Д゚)

ここでずっと待ってて誰も来ないかと心細かったそうです
(開始三分で通り過ぎた方に踏まれて以来誰も通りもしなかったそうです)

隠れる側も大変ですね(´;ω;`)みつかってよかった…!

残り時間あと5分だったそうです(あぶな…) 右の子が今回ウォンテッドされてた子です。
モーグリみたい( *´꒳`*)カワイイ

後はヒントでみんな次々きてくれました。

見つけると「こんなとこだったのかー!」となりますよね、かくれんぼって

優勝賞金いただきました!ゲ━(σ・∀・)σ━ツ!!ありがとございます!! なかなかチムイベ参加できない私です

今月は参加できて一番になれてうれしかったです。

チームリーダーベクホさん、
イベント主催ディアナさん本当に(*ノ'∀`)オツカレサーン

来月は絶対参加したいな……(:3っ)っ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる