目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旅芸人

リリル

[リリル]

キャラID
: AF475-797
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリルの冒険日誌

2024-09-16 08:17:52.0 2024-09-16 09:11:35.0テーマ:イベント

誰か教えて欲しいです(*っ・・)ノ

限定イベントりゅうおう!!
皆さん楽しんでますか~?(*^o^)/\(^-^*)
新たな実績も追加されて いろいろ挑戦ちゅです♪

戦士 武道家 魔法使い 僧侶構成もチムメンさん達のおかげで
クリアする事が出来ましたっ☆(*^^*ゞアリガトウゴザイマス
上の写真はその時のだよ♪



昨日もフレさん達と行ってきたよー☆彡
仲良しなフレさんだからいつもなら すごく緊張するんだけどw
リラックスしてすることが 出来たから楽しんでやれたよっ(*^^*)
倒した記念にパシャパシャ♪

ん…誰かさんがパンいちになりますwwwとか言うもんだから 笑
ノリのいいフレさん達が…!( ゚ロ゚)!!
パンいち…w違うなっ
水着になってたぁぁあ~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(この写真載せて良かったんだろうかw)

今日は最終日★
17日の5時59分までだから ほぼ今日が最後みたいな感じだよね
時間ある限りたくさん行けたらいいなっ(^-^ゞ

あっタイトルに書いたんですが…
誰かわかる方教えてもらえたら嬉しいですっ☆彡
前回の実績の4人ptで合計10回討伐!

これって 倒した数どこかでわかったりしますか?
今日最終日だからクリア出来たらいいなと思いつつw
何回なのかわからなくて(*´・з・)
まだ4回とかだったら諦めるしかないけどww
わかる方いらしたら教えて頂けると助かりますっ☆



最近のパシャパシャ♪
久しぶりに防衛異星☆高速チムメンと行ってきました(*^^*)
初参加の方もいて 久しぶりのわちゃわちゃ感楽しかったぁ♪
『必殺あります!』 『サイカあります!』と言ってるかと思いきやw
意味不明な事w叫んでる方もおられて( ≧∀≦)ノ笑
終始笑いながらやってましたw



  あと新しく作ったドレアでパシャしてきたよ(*^▽^)/★*☆♪
スタジオじゃなくてフィールドでって話だったのでw
色々リサーチして撮ってきたよ♪
光がすごくキレイ☆彡



けも耳ドレアでも撮ってきました♪
可愛いよねっ( *´艸`)
他もキレイなとこで撮ったんだけど…
ネタバレになるので 載せれなかった( ´△`)アチャー


長くなっちゃったw
長文 誤字 脱字色々ある中で最後まで
日誌読んで頂いてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ウレシイデス♪


質問もしわかる方いましたら
宜しくお願いします☆彡
ありがとうございます(*^^*)

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる