目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型メガネ

アトリ

[アトリ]

キャラID
: BY713-864
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトリの冒険日誌

2017-07-25 22:55:27.0 2017-07-25 22:59:14.0テーマ:ハウジング

「ver.2記念館」完成!

日が差す窓を作ってから、ずーっとハウジングやってました

やっぱ、テーマがきまらないとハウジングが進まない進まない

最初は、ツールでキャラシャツがいっぱい出たから服屋にしようかと思ったけど、ドールがなくて断念しましたw

それで次に作ったのが、前回の和風の展示物だったんです
そこから、だんだんイメージが湧いてきてこの形になりました

では「ver.2記念館」紹介します! ver.2といったらこれですよね!

背景がなかなか決まらなかったんですが星のカーテンで「光と闇」が表現できた気がしたので満足しています

あと、蝶も重要な役割があったので置いてみました 続いてこちら、みんな大好きザンクローネのお話をハウジングで表現してみました

ほんとは、アイリの頭にザンクローネ乗せたかったんですけどね~

あと、村を襲ってたやつも入れてみました
色違うけどw 続いて、ストーリーに大きく関わる人達を置いてみたよ

ほんとは、トコトコで交互にしたかったんですが家に入ると揃っちゃうんですよね・・・なんでだろ

トコトコは、橋をちゃんと渡りますよw

ということで「ver.2記念館」完成しました

大変だったけど
やっぱ、ハウジングは楽しいですね! おまけ

物販コーナーもあるよ!

アンルシアグッズ取り揃えております
反対側が空なんで、魔勇者グッズが出たら飾ろうかな?w

雪原15300-2です、よかったら見に来てね!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる