目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2022-01-03 13:19:27.0 2022-01-08 14:27:20.0テーマ:チーム紹介

あけおめんばー募集(ただのチムメン募集です)

どうも超・エルおじです(なにそれ)
こんなに可愛いえるこなのにおじです…一瞬でも何かを期待したメンズ達…そんな君達はヤンマガかヤンジャンの沢口愛華かえなこでも見て癒されて下さい。

そんなことよりフレの皆様あけおめ&ことよろです!年賀状等頂いた方々、この場を借りてご挨拶することホントに恐縮です( ´_ゝ`)ノスマン

てことで本題に戻します。
現状このチームで毎日ちゃんとインしてるのは自分だけってゆうかなりファンキーな状況です(ファンキーすぎんかこのチームwww)
何名かは週に3~4日程度インしてたりします!
なのでチムメンを1から(ホント1から)募って行こうかなって感じです!

*お陰様で現在5名入隊いただきました*

とりあえず条件等は特に何もないですが二つだけお願いしたいことありますm(._.)mアルヤンケ

1・チーム内で相方作るのは堪忍ニン!
(他でやるのはご自由にどーぞ)
2・チーム内でゴールドの貸し借りも無しで!
(誕プレやチムイベ等の報酬はモーマンタイ)

この二つだけです( ̄¬ ̄*)
後はまぁ何でもオッケーですが常識の範囲で言動や行動に気をつけて頂けたらと思います。ちなみに下ネタは自分はオッケー(むしろ好き)ですが下ネタが嫌な人の前では無しで行きましょう(笑)
とりま何かあればその都度対応する感じにします。合わん思って抜けるのも遠慮なくオッケーでーす!そうゆうのはホント気にしないでねゆるいチームやしw
現チムメンとは配信やVCやって遊んだりもしてるんで気が向いた方は是非是非~!
エンド(称号戦、練習)行くのもコインボス、万魔、パニガルム等なんでも目的は問いません。
かなりゆる~い感じだと思うのでそんなのでもいいよって方は是非体験からでもどぅです?w
サブのみの入隊も全然オッケーですしイン率やイン時間少なくても問題ないです~!出来れば普通にコミュニケーション取れる方がいいけど贅沢は言いません!超奥手なんやろなって勝手に思っておきます(笑)
自分はバトル好きなので常闇、聖守護者全部ご一緒出来る思うので練習や称号戦、羽集めしたいって方は優先的に行きましょうー(*゚▽゚)ノ

とまぁそんな感じでノリよくてソリが合う方が来てくれること初詣で祈願してきたんで期待してますw
興味がある方はコメントの方頂けたらこちらから動きますのでよろしくお願いします~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる