目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2022-06-05 14:28:36.0 2022-08-20 13:37:23.0テーマ:チーム紹介

エンドコンテンツ練習、討伐目的の方大歓迎~!


現状ですがそもそもエンドに行くメンバーがあんまりいません!w
初心者、アクセ作り、サブキャラ等育成してる方もいたりします(自分もそのうちの一人ですw)
エンド行く人いるっちゃいるんですが自分含めライト勢なんでゆるいです( ̄q ̄)
自分の優しい優しいフレの皆様がサブを入れてくれてるんですがその人達のメインと行くことがほとんどです(笑)
なのでこれから守護者や咎人やっていきたいな~!とかサソリ、レギロ討伐(練習)したいな~って人はどうでしょう??
一応、常闇、聖守護者(Ⅳ)、咎人の称号は全てあるんですが持ってるってだけで下手です(謙遜なしで)
とゆうかまだまだこれからってレベルですヽ(;▽;)なのでチムメンで行った後にバトル録画(OBSの機能)したやつを皆で画面共有して(ディスコードの機能)ああだこうだボイチャで反省しながらたまにやったりしてます!w
文字だけで話すのもいいんやけど文字だけって理解するの限界があったり難しいとゆうか時間かかるし(人による)受け取る側の気分やテンション(人による)で角が立ったりするんでこのご時世なんでボイチャ普通に使って(もちろん使わない時もあります)ゲーム楽しめればいいかと思ってます~!
もちろん使わない時も多々あります。先人はみんな文字だけでやってきたうんぬんかんぬん言われる方は根本が合わないんでご遠慮ください~

とまぁいろいろ書きましたがとりあえずアットホームですw
てことで下記の感じの人は是非ご検討を~!

【向いてる人】
・自分から募集かけれる
・エンド練習したい
・称号とりにいきたい
・気を使わずにエンド行きたい
・いろんな職の練習したい
・野良で行ける人間になりたい
・イン率、イン時間が不安定な人
・配信、VC気にしない人
・協調性ある人
・コミュニケーション普通に取れる人

【向いてない人】
・チーム内で相方作ろうとする
・異性としか組みたくない人
・チーム内でゴールドの貸し借りする
・大人数チームがいい人
・アクティブ数にこだわる
・メンバーのイン時間が長い方がいい人
・バトル中心がいい(他のこともしよ?w)
・コミュニケーション取れない人
・メンバーの年齢気にする人
・メンバーの中身の性別気にする人
・アドバイスを素直に聞けない人
・上手くいかない時に空気悪くする人

後は基本的に何でもオッケーですが常識の範囲で言動や行動に気をつけて頂けたらと思います。
何かあればその都度対応する感じにしてます。
合わん思って抜けるのも遠慮なくオッケーです!そうゆうのはホント気にしないで下さい~
現チムメンとは配信やVCやって遊んだりもしてるんで気が向いた方は是非是非~!(強制じゃないし聞き専でもオケです) エンドコンテンツメインで募集はかけましたが、お宝写真、すごろく、邪神、防衛、コインボス、パニガルム等なんでもタイミング合えば行けまっす(=´∀`)
かなりゆる~い感じだと思うので自分の都合のいい時に自分のやりたいことやってく感じでオッケーです!そんなのでもいいよって方は是非体験からでもいらして下さいませ\(^^)/
サブのみの入隊も全然オッケーですしイン率やイン時間少なくてもなんのも問題ないです~!
出来れば普通にコミュニケーション取れる方がいいけど贅沢は言えません(><)

とまぁそんな感じでノリよくて皆と合う方が来てくれること切に願います( ;∀;)
興味がある方はコメントかフレ申請直接飛ばして頂けたらこちらから動きますのでよろしくお願いします~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる