目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2023-06-06 17:34:14.0 2023-06-09 01:47:49.0テーマ:ルームメンバー募集

期間限定デルメゼ3ルーム(現在8人!)

*一番初めに伝えときます!中身は男です*
なのでこの時点で「なんだ男かよ」と1ミリでも落胆した方はこの後の説明を読むだけ時間の無駄やと思うので回れ右した方がいいかもしれません!w

まずは見て頂きありがとうございます!
このルームは来たるデルメゼ4に向けてスキルアップしたいなと思いチムメン2人と自分の計3人で新設しました( ^ω^ )ノ
ちなみに3人とも全然上手くはないので萎縮しないで気楽に読んで下さいまし(笑)
ひとまず期間はデルメゼ4実装までとさせて頂きデルメゼ4が実装された時のルームの状況により継続させるか解散させるか、その時に決めたいと思ってます!よしなにm(_ _)m では、足並みやノリを合わせたいので下記条件等に共感できる方は是非来てくださーい!

【向いてる人】
・5回行けば1~2回は勝てるんじゃね?
・他の職も練習したいなぁ…
・2職以上は出せるぜベイベ(勝てるとは言ってない)・3人で一回勝つより4人の勝率を上げたい
・余裕で募集とかしちゃうよ?
・玉に不意に当たった時に笑ってまうw
・ターコイズ色…好きです
・配信とか全然抵抗ないっすー
・ディスコもやるならやるよ~(聞き専おっけい)
・雑談も時には必要よな!

【向かない人】
・何かただいるだけ…みたいな人w
・上手くいかなかったら直ぐイライラしちゃう
・自信が持てず後ろ向きになる
・上から目線で指摘してしまう
・相手のレベルに合ったアドバイスが出来ない
・募集もしないし返事もしないぜオレ!
・ガチ中のガチ勢w
・配信NGなのですワタクシ
・ディスコなんか陰キャ過ぎてリームー
・募集する前に緑玉出しちゃう
・デルメゼの脳と違って僕(私)の脳は恋愛脳です とまぁいろいろ書いたんですが、このルームは今のチームを派生させた場所だと思ってます!
なのでチム(ルム)でのイベント等を合同でやる可能性もあるのでご理解頂けたら嬉しいです;
ディスコの鯖もチームと共有しようと思ってるのでご了承頂けたら幸いです(><)ノ
基本ゆるいんで堅苦しい考えや対応の方々には向いてないと思います…(笑)
挨拶やら返事等はタイミングやら寝落ち中とかあると思うんで常識の範囲で各自判断してくれたらと思います~
それとルムメンがリアルタイムで何してるかが分からなかったら募集するモチベが上がらないかもなんで出来る限りルムメン同士でフレになってもらえたら助かります(><)枠があればの話です!

メイン鯖は22で気が向いたら配信したいなと考えてます!
コアタイムは22時~26時くらいまで?
自分は仕事上、昼間に休憩が2~3時間あるのでタイミング合えば1飯くらいなら行けます!
ちなみにチムの方にもお昼組が何名かいますので機会があれば組めそうですね( ̄▽ ̄)ノ

ではでは、いいご縁があることを願ってお待ちしてますので気になった方はコメントかフレ申請して下さい!( ´ ▽ ` )ノよろしくでーす!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる