目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2023-09-04 21:27:02.0 テーマ:イベント

チムルム合同イベントのお知らせ!

えー、おかげさまでチーム&ルーム共に新規入隊の方が少しずつですが増えてきてましてここらでいっちょ親睦等を深める為に合同でイベントをしようと思います( ̄∇ ̄)ノ

今回はゆる~くイキたいので運営のピータク、デュランダル、ポンたがPTを適当(シャッフル)に選出し各自でフラウソン1(果実集めや練習)かデルメゼ3にでも遊びに行ってもらおうと思います!
足らない(端数)所は我々が補填する感じです(^ ^)ノ
題してバトルコンパです!バトルを通して親睦でも深めて下さいwあ、ちなみにコンパゆうても懇親会みたいな感じなので恋愛脳のヤツはシバきますのでそこんとこ夜露死苦!w

では、詳細です\(^^)/

・日時 9/11(月)15(金)の二日間。
    22時~24時くらい?

・場所 集合はウチのチームアジトに来て下さい。
    石は運営が持ってるので案内します。

・ボス フラウソン1 or デルメゼ3
・ディスコ 必要なら各自で使って下さい。
      VCの場所は用意しますのでご自由に!
今回は遅れて参加もありです!22時~に集まった方から順番に選出しますので気軽にどうぞ~
終わりも別に24時じゃなくても大丈夫なのでそこもゆるく考えて下さいまし!自由解散で!
とりあえずゆるめなイベントなので参加不参加のコメントは必要ありません( ´ ▽ ` )ノ
その日の気分で行こうかな~…って思った方は是非、親睦深めに来て下さい~!

とゆうことで皆々様、よろしくお願いします。
何か質問等あれば遠慮なくピータクまでご連絡下さい(`_´)ゞではでは~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる