目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメ人生

ピータク

[ピータク]

キャラID
: QE090-097
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピータクの冒険日誌

2024-01-27 09:28:47.0 2024-01-27 09:37:08.0テーマ:チーム紹介

バトル好きでゆるい方(チムメン)を募集します~!

日誌を見て頂き有難うございます!
ここ最近ルム運営で忙しくチム運営をサボってたので活動(勧誘)再開しよーと日誌を書きましたwちなみにチムメンはそんなにいません!
サブが多いだけで実質動いてるのは10人?くらいかなと思います!

このチームは基本バトルよりで多目的なチームって感じやと思います!
ガチではないですがどのボスも最強をわいわい皆で練習&討伐したいってのがモチベーションの人が合うかなと思います~
それとデルメゼ専用のルムも運営しているのでデルメゼの人数足らない時などは募集していただけたらすぐ集まるかなと思います!
それとまぁまぁディスコードを使ってバトルしてるのでディスコある方はより楽しめるかなと思います~ とゆうことでウチのチムに興味持たれた方は
ご参考までに!

【向いてる人】
・エンド練習したい
・称号とりにいきたい
・気を使わずにエンド行きたい
・いろんな職の練習したい
・野良で行けるレベルになりたい
・イン率、イン時間が不安定な人
・配信、動画投稿気にしない人
・ディスコードアカウントある人
・サブででも入隊したい人
・オフ会に興味ある方
・コミュニケーション普通に取れる人
・冗談通じて、ノリのいい人

【向いてない人】
・チーム内で相方作ろうとする
・チーム内でゴールドの貸し借りする
・大人数チームがいい人
・アクティブ数にこだわる
・メンバーのイン時間が長い方がいい人
・コミュニケーション取れない人
・メンバーの年齢気にする人
・メンバーの中身の性別気にする人
・アドバイスを素直に聞けない人
・上手くいかない時に空気悪くする人
・ガチガチの考え方の人

【重要事項】
サブでの入隊も許可しているのでサブで入られてる方も多いです。なのでアレ?今日イン少ないな?と思ってても皆メインでインしてたりしますのでその辺をご理解頂けたらと思います。
ただ実際そんなにいません!10人くらいの少人数と考えていただいてもいいかもしれません(><)
基本的に来る者こばないですが去られる時も誰も追いませんので気楽にお願いしますw
とりま基本何でもオッケーですが常識の範囲で言動や行動に気をつけて頂けたらと思います。
何かあればその都度対応する感じにしてます。
合わん思って抜けるのも遠慮なくオッケーです!そうゆうのはホント気にしないで下さい~

現チムメンとは配信やVCやって遊んだりもしてるんで気が向いた方は是非是非~!(強制じゃないし聞き専でもオケです)
ただディスコードで有益な情報(攻略等)や参考動画等を共有したりしてるのでアカウントはあった方がオススメかもしれません…。

【最後に】
エンドコンテンツメインで募集はかけましたが、お宝写真、すごろく、邪神、防衛、コインボス、パニガルム等なんでもタイミング合えば行けます!
かなりゆる~い感じだと思うので自分の都合のいい時に自分のやりたいことやってく感じでオッケーです!そんなのでもいいよって方は是非体験からでもいらして下さいませ\(^^)/
サブのみの入隊も全然オッケーですしイン率やイン時間少なくてもなんのも問題ないです~!
皆、仲がいいので出来れば普通に返事等のコミュニケーション取れる方がいいので入っても無言の人とかは入らない方がいいかもです(°_°)

興味がある方はコメントかフレ申請直接飛ばして頂けたらこちらから動きますのでよろしくお願いします~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる