目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-06 09:34:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

書くのめっちゃ遅くなったけど・・・・ギュメイ将軍本番行ってきたよ!!!!!

社会人の皆さんも、そろそろ仕事が始まったところが多いのでしょうかねぇ〜。あ、どもーまだまだ学生ピンキィでっす。
まあ学生の私も来週から始まるんですけどね・・・・・うう(T-T)


さてさて今回はね〜・・・・遡ること年明け前のことなんですがw
ギュメイ将軍の本番行ってきましたよぉ〜〜!!!!!!
ツイッターでは呟いてたくせにこっちの日誌では書いてなかったというww(^◇^;)





記念撮影も忘れずパチリ☆
ギュメイ将軍・・・・・ドラクエ9をやってた身としてはほんと懐かしいボスですな〜w
ストーリーとかはもう忘れちゃってるけども・・・・・。(←というか、どハマりしてた頃考えたらそりゃあ忘れてるかw(;^_^A)



で、そのギュメイ将軍、強さ的にスラダクよりかはそんなに苦労しない感じかも?
なんかチムではめっちゃ弱いと言われてたぽいんですが(^_^;)
耐性は無くても大丈夫な感じですな。怯えGがあれば良いとか聞きましたが、無くてもそんなに問題無さそうな感じでした〜。

現物も1個ゲットできて満足♪
でもコインがまだまだ高いので、ボチボチゆっくり進めていけたらいいかな(^_^;)









〜おまけ〜
防衛の職埋めのために初めてスパのスキルを180まで振ったので、せっかくだからスパのスキルを切る前にちょっと遊んでおこうかと思いまして(笑)

初めてミリオンスマイル使ったピンキィ氏w
これ、結構可愛いなw(*´∀`*)
この写真見た限りでは、自分がどっかのアイドルと呼べそうなのは私だけ・・・・よね、多分www





おまけにプクちゃんのミリオンスマイルもw(´∀`)
プクもかわぇぇなぁ〜〜(〃ω〃)
てか、どっちも可愛いじゃまいか!!!!!ww





あとはラグジュアルリムとかもw(あんまり上手く撮れてないけども・・・・。)


なんかこうしてみると、スパの特技のモーションって結構良いの多いよねw
場合によってはハマる人もいるかもね(笑)


防衛の職埋めとかの理由でスパのスキルを振った方、スキル切る前にこうやって少し遊んでみるのもアリですよん〜(´∀`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる