目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ピンキィ

[ピンキィ]

キャラID
: OV954-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピンキィの冒険日誌

2018-01-20 12:03:25.0 テーマ:職人活動

【後半ネタ有り】調理のレベルが47になった!

ども、オルフェアにいる時はだいたい調理ギルドで料理金策をしているピンキィです(笑)
さてそんなピンキィですが、昨日やっと調理のレベルが47になり、やーーーーーーーっとこ会心焼き覚えたでーーーー!!!!!!ε-(´∀`; )
これでバトステも★2とか作れるようになるかな・・・・?
また近々挑戦してみようかなっ(`・ω・´)











〜おまけ〜(ネタです)



・・・・・・むむ、久しぶりに隣の家から会話が聞こえてくるぞ・・・・・・。なになに・・・・・・。







隣人A「いや〜最近バージョン4盛り上がってるよねぇ〜。」



隣人B「そうだねー(´∀`)ストーリーに防衛軍にバトエンに色々盛りだくさん!!」



隣人A「うんうん、ちなみに私最近防衛軍にめっちゃハマっててー、この前元帥になったぜよ(`・ω・´)」



隣人B「おおー、いいね!!私もこないだ元帥になったところ!!」



隣人A「おーー、イイネイイネ〜(*´∀`)b」










・・・・・・ふむふむ、珍しく平和な会話だな。
まあ、良いことだな(´∀`)












隣人A「・・・・・ところでさ。」




隣人B「ん?」




隣人A「最近噂になってるんだけど・・・・なんか最近、ピンキィの家の前に謎の宇宙人が現れることがあるっていうのを聞いたのよ。」




隣人B「謎の宇宙人!?!?・・・・それってもしかして、たまたま見かけたアレかしら・・・・。」



隣人A「え、見たことあるの!?!?∑(゚Д゚)」



隣人B「なんかそれらしきのを見たような記憶が・・・・なんかね、いかにも顔が宇宙人っぽかったの。」



隣人A「ほ、ほほう・・・・。で、怖かったのか?」



隣人B「見た瞬間、思わず悲鳴あげちゃって・・・・・すぐに逃げたよ〜(>_<;)」



隣人A「へ、へぇ・・・・・そんなに怖かったのか・・・・・。」




隣人B「アンタも見かけたら注意した方がいいぞ・・・・。」











謎の・・・・・宇宙人・・・・・だと・・・・・??
それって、アレのことかな・・・・・・。












多分、これのことじゃないかと・・・・・・。
隣人が言ってた宇宙人は、おそらくこれだろう、うん。














・・・・・・・・・・。(呪いがかかった自分だなんてイエナイ)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる