目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-10-09 17:04:25.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント 番外編 水の領界探索! 後編

花と戯れる兄。 ねぇ女子にでもなりたいの?彼女いるクセに









※執筆者はセレアではありません リリイです
※マンネリ ネタバレ注意です

1 カシャル海底神殿
フィナさんがいるところ。竜宮城らしさ全開!
空から差す一筋の光… 群れて泳ぐ魚たち。
普段ないものが湧き出てくる気がする…!
しかもここアストルティアで行方不明になったある人(魚?)がいます。
BGMはDQ8から「詩人の世界」。へちま売り… もといイシュマウリがいる月の世界の音楽です。 2 天水の聖塔
いよいよ終盤の塔まで来ました!10分くらいここの謎を(やりたいから)解いてた私。 赤いアレを全部正面までもってこい!というもの。なかなか難しかったわ…
そろえると… グギギギ… ガン! テッテッテッテッテーン♪ 3 天水の聖塔 解放の間
ここにいるとこれでもかという程人が来ます。
また人と同時に死体もたくさん送られてきます!ぼすつよい!
兄はフレ2人に手伝ってもらったのにそれでも勝てないという始末。
謎解き(?)に釣りをするのも斬新。

期間限定だけど第四の過密都市(グレン、メギ、ダーマに続く)となった塔。ダンジョンなのにぃ






いつもとなんか違う気がしてしまうのは申し訳ありません…
でも、楽しんでいただけたら幸いです!
それでは、御視聴ありがとうございました!


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる