目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-11-23 22:25:30.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その12 前編

こんばんは!更新が遅れて申し訳ありません…
今回は超長くて見るのに時間を割いてしまった前回に比べコンパクトにまとめてみました。それでも前編後編ありますが…
今回のテーマは「ドワチャッカ 文明と自然」です。 59 ドルワーム王国
文明で栄えた街であるだけに、どの町よりも建物が明るく、どの町よりも印象的な景観を持つ建物を持つ場所です。ヴェリナード城下町程ではないけど外側が壁に囲まれているのも特徴。
…しかし景観に反して人の出入りが異常に少ないのがさびしいところです。カミハルムイといいここといい人が少ないところこそ絶景があるのでしょうか…ってそういうところを探すのがこの日誌の趣旨でしたねw 60 ドルワーム水晶宮
外にも負けぬほどの威容に圧巻されます。古代エジプトのような、でも現代的な奇妙な雰囲気を醸し出している場所でもあります。これに限らずドワチャッカの建造物はすごい作り込みですね。
ストーリーでは意外と往来する機会が多く、賢者の職業クエストをはじめ、神話篇の一部のクエやVer3.0など結構優遇されています。カミハルムイェ… 61 水晶宮入口
入る前も強烈な威圧感に感動します。大きく飾られている太陽のマーク、いろんな意味を持っていそうですね。…僕は考察が苦手なタイプなのでその辺の想像は皆さんにお任せします。
ここから真上は残念ながら見れませんでした…
カメラ仕事しr((
62 ゴブル砂漠西
神話篇でお世話になる場所。普段は謎ぼ巨大竜巻が渦巻いていて近づくこともできません。え?どうやって入るかって?それはネタバレなので伏せますw
それにしてもよく建物が吹き飛びませんよね…他の場所が晴れててもここだけ竜巻が渦巻いている姿はシュールなので必見。


後編へ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる