目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2016-11-23 22:25:42.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その12 後編

63 砂漠
砂塵嵐が鬱陶しいゴブル砂漠でも晴れればこの通り。他にはない砂漠らしい美しさを見せてくれます。実はこれ初心者が油絵を描くポジションにピッタリだとかそうでないとか。
またほぼ快晴に近いという天気。アストルティアでは稀ですよね。
更に日の出時には… 64 砂漠 新たなる1日
山の端から少しずつ出ていく太陽。そこからこぼれでる一筋の光。似たように見えますけど前回のジュレットとはまた違う神秘さを感じます。
そしてなんとも日光の差し方が非常にリアル。思わず見入ってしまいました。
日本では殆ど見れないのが残念なところ。
アラビア?うーむ。 65 晴天の夜空
ガタラ展望台から。どうしても街と空を一緒に写せなかった…><
かすかに地平線を臨めるこの場所。なんとこんなポントを僕はずーーーっと気づかなかった…。小国中でもかなり優遇されている場所ですね。(景観的な意味で)
66 夜明け前
最後は住宅街から。雲がかすかにかかり、そこから星が徐々に沈もうとしている…また新しい1日が始まろうとしているんですね。
3人称視点で物を見つめるのもなかなか良いです。ここから感じ取れることは…皆さんで感じ取ってみませんか?

そういえば11/22日付で僕はDQ10歴半年を迎えます。皆さんこれまでありがとう!そしてこれからもよろしくです!

ご意見 ご要望ありましたらコメント欄にどうぞ。
それでは皆さん、御視聴ありがとうございました!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる