目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-03-16 21:04:41.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その20 前編

こんばんは、そしてお久しぶりです!
年度末の行事(期末とか期末とか期末とか)が終わり、一息ついたところでまたアストルティアを回ってみようかなと考え復帰。
そして復帰第一回がよりによって洞窟!企画は僕じゃないです、妹d(押しつけ
だがしかしいつもいつも空を写しすぎてたからたまにはいいんじゃないかと…w
というわけで、今回のテーマは「静寂なる洞窟 壱」
133 スイの街道
開始早々洞窟らしくない一枚。
洞窟由来の静けさと和風の雰囲気がとてもマッチしていてステキ。
もっと出番を増やせと思っていたらなんとVer3.5で遂に再来することに。運営さんわかってますね!w
(自分が和風好きなのもあるのか?) 134 大いなる門
スイのやしろからもう一枚。「門」であって「鳥居」ではない、という日本独特の仏教神道混合術が湧き出てくる一枚。ダレガミテモトリイジャナイカ…
背景の滝が存在感を一層引き立ててくれていて迫力がありますね。実際にこんなところあったらなと思ったりする。
なぜかこの後の写真は水を写しまくっているのでご了承ください。 135 山脈の水脈
メガルーラストーンの素材を取りに行ったときに偶然発見した「これだポイント」(勝手に命名)。
洞窟の自然を一言で表すとこんな感じになったりします、多分。
いつもの癖で空を頑張ってうつそうとしたんですが、今回のテーマから逸脱するのでボツ。風景はいいのに技量の問題で中途半端になってしまいました…。 136 地底湖の洞くつ
ウェディの皆さん覚えていますか?ヒューザさんと競争して水を汲む所がここでしたよね。
ここの特徴はなんといってもヒカリゴケ。まさに自然のプラネタリウムといったところでしょうか…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる