目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-03-27 12:14:27.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その22 前編

Twitter版→https://twitter.com/Fukakazuyane?lang=ja
こんばんは!今回は生命の泉である「水」に着目して撮ってみました。どこまでも広がる地平線ややむことなく流れ続ける川など感動できるポイントは意外と多かったりします。それでも前回みたいに極端に偏ってるわけではないのでご安心を。
ということで今回のテーマは「水のほとりに」 148 夕日と山の影
実はこれ前回の時点で撮っていたんですが今回のテーマの方に合っているんじゃないかと思いボツ。夕焼けの空に山の影が重なる風景がなんともいいですね。正体がわからないのもミソ。ああ、奥まで行けたらな… 150 雨のヴェリナード
体感であまり雨が降らないヴェリナードの一枚。いつもはとても美麗な風景も雨が降ると様変わりします。が、これはこれでいいのではないでしょうか?それなりに暗さを示す風景として。
「アストルティア天気予報」を出してください…! 151 和の河川
その14でどうも撮り逃していた気がする一枚。写真にはあまり映っていませんが桜の花びらがひらひら…と。 そういえばもう桜の季節だなぁと思ったりしながら和の情景に溶け込む。
なんだかここにいると実家のような安心感がするんですよね。なぜだろう 152 ジュレット駅
奇妙な撮り方をしてしまった。水がないと思った方空の微妙なモヤモヤに気づくはずです。すなわち、水面下から撮るとこうなります。表面だけでなくカメラをグリグリ動かしてわかる変な写真も絶景のうち?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる