目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-05-08 21:42:56.0 テーマ:その他

アストルティアの意外と知らない絶景ポイント その26 起

こんばんは!今回はいつもより「自然」を意識してみました。最近のアストルティアはどうも自然に対して疎い!Ver.1~2の頃の豊かな自然はどこにいったんダっ!…とひそかに考えていた頃がありました。というのも、ナドラガンドは「自然」というより「極所地帯」というイメージが強かったことに起因するのです。しかしアストルティアの原点は自然にあるでしょ!
…というわけで今回のテーマ「新緑の摂理」
Twitter版→@fukakazuyane ※更新だいぶ遅れてます、執筆時点でその25前編が最新 180 妖精の国
とても立派な桜の木。最初はカミハルムイの使いまわしかとも思っていたけど、実際は雰囲気が似ているだけでそうでもなかったようだ。今ではカミハルムイと違った感じがする…気がする 自分がスライムを操作出来るのは新鮮。「スラ Lv1」 181 ツスクル平野
ここは以前に紹介したことがあるけど、温湿地帯特有の豊かな自然はやっぱり落ち着く。奥にある知恵の社が静かにたたずんでいる風景は人通りも少なく綺麗…だったけど最近はシールモンスター出現でマラソン地帯に。 182 神獣の森
ナドラガンドでも異彩を放つ嵐の領界の中でも非常に綺麗なポイント。深緑から差し込む光などの描写はここ特有で他にあまり見られないのもポイント。ただ、ここに来るための道のりは長い。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる