目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2017-09-01 21:07:51.0 テーマ:その他

初心者専用ルーム開設!

こんにちは!
PS4版が発売されて新規ユーザーが増え、DQ10の複雑なシステムが分からないって人のために新規さんが助け合えたりするルームがいいかもっていうことで新たにルームを開設しました。
☆目的
・初心者の人の助け合い(ストーリーの手伝いなど)
・カードなどによるステータス強化
・大人数でやると楽しいイベント(鬼ごっこ等)
・雑談

☆募集条件
・初めて3ヶ月未満ぐらいの新規さん(あくまで目安です。まだDQ10のことがよくわかってない!って人も可。)上限15名(先日の募集で入室した方が2
人、入室が決まっている方が1人、とりあいず入れたのが1人)
・最低限のマナーが守れる方(ただし初心者を想定しているので最初の方はルールが分からなくても仕方ないと思っていますが、直らない様だった場合ではこちらでキックさせていただく場合があります。)
・レベル、性別、年齢等の制限はなし!

☆僕のプロフィール
DQ10歴1年3ヶ月/PS4移行勢/中身学生 ガチではないのでそんなに強い人ではないです。アクセは完成してるものとしてないものが有。常闇はLv.1意外殆どやっておりません システムはほぼ把握

☆退室する場合は
・ルームメンバーにお声がけください。その後は僕のフレ解除はご自由にどうぞ。無言退室はおやめください。

入室希望の方はこの日誌にコメントor
アズラン住宅村 のどかな農村地区 16990丁目 2番地 のスラチャにメッセージor
僕に直接フレ申を飛ばす
のいずれかでお願いいたします。日誌にいいねでは反応しませんごめんなさい!
そして僕の都合上申請は9/2の夜以降にさせていただきます!すみません!

それではご希望をお待ちしております!
すごいね、ほぼ同じ内容の日誌を3日連続で上げるバカがここにいるよ!

※ドラキーマでも紹介予定です。
自分が初心者だったころの写真です。
アラグネ相手に死ぬほど苦戦したのを覚えてる。
このときはまだ確かチームも未加入、Wii版でラグに苦しみながらプレイしてました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる