目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流大学生

セレナ

[セレナ]

キャラID
: LW312-519
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セレナの冒険日誌

2021-05-27 00:20:00.0 テーマ:おしゃれ活動

私の決戦ドレア(レンジャー新ドレア)

こんばんは。アプデ間の閑散期はマジで暇ですね。天馬叩いて心層とトリ潜るぐらいしかやることがないです。

そしたらこれですよ。決戦ドレアコンテスト。出ないわけないよね?

というわけで作りました。





…まぁこれがレシピ作成の段階でかなり手こずりまして。
騎士系のドレアの方が非常に多いのもそうなんですけど、私は「職業ごとにドレアを使い分ける」ようにしているせいで、「普段あまり使わない職のドレアが殆どお目にかかれない」弊害が発生していました。僧侶とか賢者用はかなり金かけたからね特に…。

というわけで、私の決戦ドレアは本職であるレンジャー用ということを念頭に置いて作りました。







レシピ
ウェスタンハット
ファラスのベスト上
ウルタのコート下
どうぐ使いグローブ
マスターシューズ
リングピアス

カラーは全部クリーム・アンバー













コストは大体170万G前後。今回は染料がそこまで高くはなかったので、内訳の大半が上下の装備買うためのものです。
しかも!今回は課金がイヤリングのみなので、その気になれば無課金でも作れちゃいます。逆に、ファラス上ウルタ下を課金で買って消費Gを抑えるのもあり。

何かと取れる選択肢の幅が大きいドレアにはなってます。参考になったら嬉しいな。






どうでもいいんですけど今回写真撮影にかなり時間を使ってしまいました。
というか大体フェンリルアタック撮ろうとしたせい。

この大空にジャンプしてる写真もどうやって撮ったか、分かりますか?








For the dicisive battle...
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる