目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメ天使

タバサ

[タバサ]

キャラID
: GK113-689
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タバサの冒険日誌

2024-09-22 16:59:03.0 2024-09-23 10:38:14.0テーマ:写真活動

☆新ドレアの話☆ いいねをすると...


みなさんバトルロード楽しんでいますか?


私は次のドレア何のイメージで作ろうかな?
って考えながら
ニードルマンでAペチするのにハマっています♪


このドレアもその1つなんだ☆

今回イメージして作ったのは


              ☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
                   【死神】だよ!
              ☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


だからこのドレアは【死神ドレア】ってことに
なりますね( ´-ω-)σツンツン

ということは!私はこのドレアを着ているときは

【死神】ってことです!!!


みんなの命...吸っちゃうぞ~!!(ノ*>∀<)ノ


この日誌にいいねをしてしまったら
目をつけられて、あなたの背後にとつぜん現れる
恐怖の夜をこれから過ごすことになるのです♪

怖いですか? 恐ろしいですか?
ふ、ふ、ふ~♪

というのは冗談です☆

けど【死神ドレア】なのはホントだよ?

ちょっとだけみんな怖がるかな?って思って
やってしまったのだ:( ;´Д`;):オコラナイデ


今日の日誌はここまでです♪

バトルロードみなさん楽しもうね☆
ビクトリーボックス200個ほど集めるために!!

死神「ん?ドレアの紹介はだって?」

死神「え、そんなのしないよ」

死神「今日はタバサじゃないもん」

死神「死神だもん...」



                               また次の日誌で☆
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる