目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいネイルビースト

りん

[りん]

キャラID
: CT815-312
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りんの冒険日誌

2024-08-02 15:04:14.0 テーマ:12周年記念(8/31まで)

ドラゴンクエストX12周年!

やっほー!今回はなんと!ドラゴンクエストX12周年!!!めでたい!!
最初始めたころはドラクエⅨを友達とやってて、オンラインでドラクエができる!ってなってはしゃいだのを覚えてます。スマホも持ってない時代にサーバーという概念に慣れなくてすれ違いなんてことを何度もしたのが懐かしいです(笑)バージョン2.0が出たときに、この物語はいつまで続くんだろう??と思いながら12年目を迎えました。今年は6年ぶりにチーム加入したのもあり、毎日の冒険がさらに楽しくなりました!私事ですが、この度干支一周に兼ねて、プレイヤーネームを変更しました!どのゲームもこの名前なので、一番しっくりくるこの名前で今後はアストルティアを冒険していきたいと思います!愛称などは、前のままでも、新しくつけて頂いても!呼びやすいように呼んで下さい(笑)さらっと書きましたが、干支一周ですか...まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。だからと言って、『もう、サービス終了だから』と言われても、まだまだ出会ったこともない色んな冒険者の方がいて、仲良くしてくれるフレンドさんやチムメンの方々との冒険が終わりだ、なんてのは、受け入れられないので、運営さんやスタッフの方々、ドラゴンクエストX関係者の方々には感謝しかないです!!!本編に関しては、いつもながらストーリーも楽しませていただき、今回のバージョン7は私的に超おもしろいです!が!なんだか冒険の終わりや、最終章といった感じがしてモヤモヤを感じることも多いです。長くやっておきながら、まだまだ手も付けていないようなコンテンツもありますし、エンドだって最近触り始めました。まだまだやる事のいっぱいのドラゴンクエストXやめられません!!新しい課金要素や、コンテンツが実装されて、開発陣も悩みながら一つずつプレイヤーがより良いアストルティアライフを送れるようにチャレンジして頂いていることをひしひしと感じます。これからのアストルティアの益々の発展を願っております。X(Twitter)で書けない分の長文失礼いたしました(汗)※書ききれたわけではないのでまたどこかに書くかも(笑)最後にはなりますが、アストルティアで冒険をされている皆様、これからもどんどん遊んで行きたいと思いますので気軽に声を掛けて、遊んでください!まったねー! チムメンでパシャ! チム服でパシャ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる