もう会心槍買っちゃったけど考えたw
武器腕会心錬金 1.4(0.3) × 6 = 10.2
忠誠会心伝承 1.5
会心宝珠 0.2 × 6 = 1.2
合計 12.9 まだ有ったっけ?
約13回に一回会心くる感じ?(詳しくはわかんない)
一閃突き改が多分50で宝珠込み最大61ぐらいかな? 合わせて73.9 もしここに踊りの会心ラップが加わると15-20? 加算して 88.9から93.9??
実際問題腕も武器も理論値揃えたら現実的ではないので12ぐらいが妥当かなぁ~っと思う
宝珠のレベルを4まで下げて-0.4
大成功0.2×5 0.3×1にして -0.5
腕に0.3付いているので武器は適当に大成功0.2埋め揃えるかな
まず伝承用忠義会心埋め作ることからですねw
当分は忠義作ろうと思います
*自分で調べないで極限と誰かの情報を鵜呑みにしてます 計算式も適当で不確かな情報のまま載せてます 特に会心ラップの効果が極限やその他でも違っていたので何が正しいかは実際に調べないとわかりせん
この情報のご利用は計画的にです
因みに体感的に星石槍とトライバル組み合わせは一閃突き改と行雲流水の効果にマッチしてめっちゃ快適
トライバルと星石槍の効果でコマンド1秒短縮でピオ無くてもあまり待ちないです
と言っても脳死で攻撃しまくると死ぬことも多いので気を付けろな!(床ぺろしてごめんねw)
行雲流水の効果時間が40秒でSHTの時間が30秒と時間の差がありますので SHTから行雲流水を使用すると10秒近く無駄にします(実際にはSHTから行雲流水使用の時間差も含まれるのでもう少し長いかもね)
ですので溜め2から始めるのを強く勧めます
宝珠の追加効果で たまにため2と行雲流水を使うとSHTになる事ありますが それも含めてため2からを強く勧めます!(ほぼ好みですがw)
ため3は行雲流水が終わった後か前のジコスパなり出が遅い物に使ったほうが効果的だなぁーと感じました
まあ全てが臨機応変になってしますので何処で使うかは正解はありませんけどねw
無駄に時間内に攻撃回数増やすために猪突猛進に死んでは意味がないからねー難しい所です
何度も言いますが 結構床ぺろしてごめん!!
興奮しちゃうのですw
ただ状態異常がうるさい敵はSHT状態だとほぼ無効
(凍てつくやはげオタは確か有効?ざっくりでしかw)
なのでSHT状態の方が良い場合もありますので敵や立ち回りで考えましょう
(偉そうに語ってますが結構忘れますw)
はい ここまで話しましたがあくまでも体感で物事 発信してますので おまえら信じるなよ!自分で調べろよw責任は取れん!
会心槍我慢できなくなって買いましたので
家に帰ったら試練用ベホマズンさんで試そうと思いますー
つまりは総合評価
槍武めっちゃ楽しい!!!! 以上
ps 次の日誌はお待ちかね?
私のレシピです(わわわわ忘れてたw)
キラマラしていると取れないところが一箇所あります はたまたここには どんな財宝が眠っているのでしょうかw 私 気になります!