目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然のポンコツ

~ゅぃ~

[~ゅぃ~]

キャラID
: CU319-871
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゅぃ~の冒険日誌

2023-12-23 01:51:35.0 テーマ:その他

昨日?一昨日??えと記憶曖昧^^

フレさんとほんとに色々な事をしました!!

写真を撮り忘れたので…
申し訳ないm(_ _)m

ここ2、3日は本当に目まぐるしく時間が流れてまじで!早かった!!

えと!何したかも曖昧なくらい色々した!笑笑 フレさんと聖守護者いったり!
防衛行ったり!
チムメンでイベントしたり!
合同でイベントしたり!

ほんっとに!
色々なことありました^^

御協力いただ本当に感謝です!!
皆様ありがとうございます泣


本日は、20時~
チムイベにご参加いただいた、チムやフレの方!!
ありがとうございました!(´▽`)

協賛いただきました、チムの皆様!
ありがとうございました!(´▽`)

これから日々精進するのみでございます!!

また色々なコンテンツなど行きたいな!!


皆で遊ぶ時間は本当に楽しく、感謝です^^


また明日もアストルティアでお会いしましょう!!


ありがとうございました!(´▽`)
おやすみなさいませ^^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる