目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

マック

[マック]

キャラID
: MZ190-248
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マックの冒険日誌

2018-10-02 19:38:15.0 テーマ:職人活動

データで見るマックん

日曜のキッズタイムにマックんという調理イベントを主催しているマックです。自分はイベント時に取引した料理の☆の数を控えているので、この度料理毎の☆の割合を集計してみました。尚、このデータはマックのみの集計分であり、マックんの他のスタッフの分は含まれておりません。また、初期のプラチナフライパンを使用していた頃のデータも含みます。

料理    人数  ☆0 %  ☆1 %  ☆2 %  ☆3 %
パスタ   417   1  18   52  29
ステーキ  411   0  11   35  53
ポテト   203   0  20   56  24
アクロ    51   0  10   49  41

アクロバーガーはメニューに加わったのが新しいため、他の料理と比べて取引した人数が少ないですが、どの料理も☆2以上は8割以上となっており、お得に☆2以上の料理を提供できていると思います。バトステ、アクロは☆3の比率が高く、パスタ、ポテトは☆3が出来にくくなっている分、☆1の割合も高くなっています。

マックんに新メニューを加えるか思案しています。加えるならキレキレキッシュとミラクルサンドかなとも思っていますが、超フライパンでポテト程度の割合で作成できれば、加えるのもアリかなとも思います。次の聖守護者次第ですね。

以上、データで見るマックんでした。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる