目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶空翔けし者

ジュン

[ジュン]

キャラID
: PK758-727
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュンの冒険日誌

2024-05-20 15:40:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タイムマスター討伐してきた!

新コインボスのタイムマスターを倒してきた!
ゴールド全部を使ってコイン購入ふくびきけんが300枚あったけども…3等どまりだったなんてこった。
さぁ…いざ出陣!エイエイオー!
こんにちはタイムマスターさんこれから…狩らせてもらおうか
見事に狩ることに成…ではなく2回敗北しちゃった
狩られるのはオイラの方だったか…くっなんて強さだ!
時を止めてくるなんて…そんなのまるで時間を操る類のモンスターじゃないですか~ってこいつタイムマスターって名前だったそういや
天地で行くもげんまが強制帰還しちゃいなおかつボスの近くにいたせいで全滅しちゃいよーしじゃあ魔剣士で行こう!頭と体上の防具ないけど…まあなんとかなるっしょって挑んだらまぁダメージが微々たるものであっこれは無理だわちゃんと鍛えねばと思ったよね。
じゃあどうするかって考えたら僧侶で安定した!時が止まっても天使の守りは消えなかった!とはいえ味方みんな全滅して偶然ひっさつが来たから蘇生して逆転は出来たけどあれで来なかったらひたすら天使を繰り返すだけのゾンビ状態になってたかもしれない…ひえっ恐ろしや でも無事討伐できたしさぁ合成行くぜ!
100%でバイシオン
ほほう中々いいんじゃないかな
次も次も100%バイシオン
すごいこれで300%開戦時にバイシオンがかかるぜ
なんてことにはならない100%は一個つけばいいんだよおおお
他の…合成効果…ついて…ほしかった! またゴールドいや今度はふくびきをたくさん貯めてから再挑戦しに行こうっと!それにしても強敵だった!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる