目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-06-02 19:12:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

待ちに待ってました!新ストーリー!わっしょい!

やっと来ましたねバージョンアップ!!!
待ちに待った新しいストーリーですよ!
わたくしこなつは、ドラクエ10 で何が一番楽しみかって

ストーリーなんですよぉぉ~!

だから、極論するとストーリーが面白ければオンラインゲームじゃなくても良いんです。

思いかえせば、昨年の10月末。
なにかししゃもと一緒に楽しめるゲームはないかなぁと探していたところに、ドラクエ10 の体験版を見つけました。無料だし、ちょっとやってみようかな?オンラインだから、ストーリーとかは期待できないだろうけど、ししゃもと遊ぶ分には良いよね?くらいのつもりで始めたところ



これはお話がなかなか面白いぞ!

って思って製品を購入しました。
バージョン1はししゃもと一緒にクリア!
バージョン2からは、ドラクエ10 の世界での自由度が一気に広がって、ししゃもはハウジングやらドレアやらに時間をついやすようになりました。

私はそういうの得意ではないので、黙々とストーリーやクエストを楽しみ、気づけば全クエスト、全ストーリーをクリア。

そこからはバージョンアップはまだか?
バージョンアップはまだか?
と新しいストーリーやクエストを与えられるのを待つ日々なのです。 そして久しぶりにやって来たバージョン4.2ですよ!

かぶりつくようにプレー!!


楽し~!!

おもしろ~い!!

ひゃほ~!!

ってなるじゃないですか!








バージョンアップの日、1日でクエストもストーリーも終わってしまいました・・・

そう言えば、4.1もそうだったなぁ




せめて1週間遊ばせて~(>_<)





次のストーリーをハリアップ!


ギブミーストーリー!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる