目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-06-06 15:59:19.0 2018-06-06 16:34:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

種族最初のストーリーを見てみよう!

今日は仕事がお休みの小夏です。

ドラクエ三昧です!
わっしょ~い!

で、ですね
先日実装された新ストーリーが終わっちゃったじゃないですか?
寂しいですね~・・・

と、思っていたら、気づいたんです。

たぶん、種族ごとに最初の導入ストーリーあるよなぁって。私は「プクリポの最初のストーリーしか見ていない」って!
他の種族の導入部分全然知らないって事に気づいたんです!

これはやるしかない!
しばらく楽しめちゃうね! 早速エル子に生まれてもらいました。
残念なことに、サブキャラの写真をメインに送れないんですね(>_<)

仕方ないので、小夏でそれっぽい写真を撮ってきました。小夏なのでそれっぽくも何とも無いんですけどね(>_<)

エル子への生き返りは、スツクル村きっての天才少女。小夏でやってた時はアズランで初めて会ったあの娘とも既に知り合いなんですねぇ。お話の内容は伏せますが、なるほど~って言うお話でした。 続いてはウェディ男!
イケメン作りました!
ししゃもには全然イケメンじゃないと否定されました。
こちらもルピカちゃんや、あのイケメンウェディ男の代表の人とかが最初から絡んでくる!
激アツですねぇ。 続いてはドワ子!
ドワ男と迷いましたが、やっぱりドワ男の魅力が私にはわからないので、最近可愛さでプクを脅かすかもしれないと、驚異に感じる事のあるドワ子にしました。こちらもあのツンデレの女性!いやデレるとこが見当たらないので、ツンツンのルナナちゃんがすごく濃厚に絡んで来る!面白い!そう言えば、ししゃももデレる事が無いのでツンツンだ!ルルナちゃんとししゃもは似ているのかも! 最後はおが子!
おが子と言えばマイユちゃんとモナミさんが双璧!
ルーラストーンをおムネから取り出すのを体験できました。楽しかった!










さて
大好きなストーリーをやれると思って興奮して遊んでいたら、結局1日で終わってしまいました。
導入ストーリーって、1種族1時間もかからないんですもん(>_<)

まぁでも、全種族見たら、その他のサブストーリーのつながりとかも分かって、ドラクエ10 の世界が深掘りされた感じです。

楽しかった!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる