目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-06-11 02:06:04.0 テーマ:チーム紹介

チーム FUWARI   チームレベル20に到達!

相方のししゃもが立ち上げたチームFUWARI
遂にレベルが20になりました~




レベル20になると、「けいれい」と言う仕草が使えるようになります!
これ、欲しかったんですよね~!
すごく嬉しい!





記念にチームメンバー全員でパシャリ!!






はい
これで全員です(笑)

所属だけはあと1名いるのですが、既にドラクエ10 やってないです(笑)


なにせチームリーダーがししゃもですから、チームとしての活動は特にないです!

チーム理念は
「ふんわり ゆったり 楽しみましょう」
            だから私たちはチームFUWARI

ふんわりしすぎてる気もしますけどね~(笑) そしてこの写真が、レベル10になった時の記念写真。 過去日誌を見返してみたら
なんと1月18日にレベル10になってました。
実に5ヶ月かけてのレベル20到達ですよ。


しかも、ここまでのチーム経験値の大半は、チームメイトのセレナードさんが、コツコツ、コツコツと稼いでくれたもの。頭が下がります。







こんなチームFUWARIですが、これからもふわふわやっていくことでしょう。

リーダーのししゃもは
「ふんわり遊んでる人を勧誘するんだ!」
と発足当初は息巻いていましたけど
そんな活動を見た記憶が無いですね(笑)



こんなチームFUWARIに所属し続けてくれている、セレナードさんと とらきなこさんには感謝でいっぱいです。

さて、新メンバーが増える日、レベル30に到達する日は果たして来るのでしょうか?


ふんわり待つとしましょうか
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる