目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-06-14 02:30:55.0 テーマ:イベント

なぜ結婚することになったの?

ジューンブライドイベントやってきました!

が!

そもそもなんで結婚することになったのか?
よく分かんなかったなぁ

まぁ、お話の続くクエスト大好きなので、楽しかったんですけどね!
とりあえず、ししゃもが家具を使うかもしれないので、一通り買ってみました!庭具をちょっとだけ配置!可愛らしい庭具でしたよ!
イベントは人探しに苦戦しました(>_<)

エルフの女の子で、パラディンの人を連れて来るようにって言われたので

「エル子の方、パーティーお願いします~」

って叫ぶこと20分

ようやくあーやさんって言うエル子さんが組んでくれました。ホント助かった~(>_<)
もう諦めて、夜シンさんがログインするまで待とうかなぁって考え始めてたとこでした。エル子のフレンドさんは一人しかいないんです(>_<)
これは大変なイベントだと思って、クエストが終わったあとは、プク子で困ってる人が居たら大変なので、しばらく会場で

「プク子必要な方お気軽にどうぞ~」

って叫んでました。

6人ほどお手伝いできました。




結婚式のお話が終わったところで、イベント終了だと思い込んでしまい、ここでやめてしまいました。 深夜、どうも他のフレンドさんと話が噛み合わないので、もう一回ジュレットに行ったら、もう一つクエストがあって、寝る前に慌ててやる事に(笑)


スライムってこの事だったのね!


そしてスライム探しで苦戦!
やっと進めたあと、同じく何人かお手伝いしてきました。


オンラインならではの作りだったけれど、みんな先に進むのに一生懸命なので、案外助け合いにはならなかった(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる