目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-06-16 18:17:00.0 2018-06-16 18:20:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍 始めました!

知らないうちに実装されていた新コンテンツ。
多分VER4で実装されたんだと思うのですが、防衛軍をちゃんとやり始めました!

VER4が発売された時には、まだVER2の終わりくらいを黙々と楽しんでいたので、例によってスルーしてました。


これまでに数回(4回か5回)はフレンドさんに誘われて行ったことあるのですが、1回しか勝ったことなくて、どうにも面白みが分からなくて、手をつけてませんでした。 そんな防衛軍ですが、ちゃんとやってみる事にしました!
きっかけは
まぁいつも通りずびちゃんなんですけど(笑)

一昨日の夜の事です。

こなつ「もう、レベル上げにくじけそうです」

ずび「防衛軍でもやったら?」

こなつ「やってみます!」

そんな感じ?

やると決めたら、ガッツリやります!
目指すは大元帥!
階級の上げ方もまだ分かってませんが、ずびちゃんによると
「よく分かんないけど、戦ってたら上がる」
との事なので、戦いまくります!
私は初心者なので、迷惑をかける事になるかもしれないから、最初の挨拶は丁寧に。 たまにずびちゃんも合流して、丁寧に挨拶。 全然勝てなくて、「やってられるか!」ってなってきたところ。



とにかく、戦って戦って戦って、昨日は十騎長と言うところまで階級が上がりました。13階級の7個目なので丁度真ん中。

3日で大元帥になってやる!って思ってたんですけど、どうやらそんなに簡単には出世出来ないようです。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる