目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-07-09 21:08:00.0 2018-07-09 21:14:19.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアは苦手だけれどもさ!

フレンドのZちゃんから、撮影会への招待を貰いました。

「怪盗っぽいドレアで、美少女怪盗のポーズして撮影する会」

と言う長い題名の撮影会。

私はドレアとか、ハウジングとかは得意分野ではありません。でも、仲良しのZちゃんに誘ってもらったら、参加しないと言う選択肢は無いです。

だから、手持ちの装備をなんとか組み合わせて、ZちゃんとSの待つ集合場所へ行きました。

それがこの写真です。

Z「なんてヒドイドレア」

S「だめだこの子」

Z「ださい!」

S「だめね・・・」

こなつ「じゃぁ、これでどう?」
                  チョコっと変更

Z「あかん!」

S「なみだ出てきた」


人が慣れないドレアをしてきたのに、2人して罵声の嵐!なんて友達がいの無い人達!


Z「これはあかん。Sちゃんこなっちゃんにドレアしてあげて。夜また再集合で。」

S「しかたない。そうしよう」

こなつ「まって!そこまで言われては私も意地を見せねばなるまいよ!自力で可愛くしてくるから待ってろ!」

Z「むり!」

S「ムリ!」

こなつ「大元帥の底力を見せてやる!」

Z.S「そこまで言うならば、見せてもらおうか、大元帥の底力とやらを」 って事で、初めて真剣に妖精の姿見を使い、これで行く!って言うのを決めて装備を購入!

なにこれオシャレのためだけに100万とかかかるんですが!でもここは引けない!全部購入!


続いてお花屋さんをしているフレンドさんのお宅をハシゴして、染料となるお花を購入!足らない分はまたまたバザー!シンさん、カズーさん安く売ってくれてありがとう!でも結局100万くらいかかった(>_<)
ドレア、なんてお金がかかるの・・・



そして慣れないながらも染物屋さんで染色!


できた!


まってろ!S!Z!

びっくりさせてやるんだから!


決戦の時は今夜22時に私の家!


あちょ~!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる