目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-07-17 03:16:36.0 2018-07-17 03:20:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

少しでも参加したくて

毎日のように催されている、プレーヤーイベント

今まで私が遊んできたオンラインゲームでは、こんな風に盛り上がっているものを見た事がありません。

これまでのようなスタンスで、一人で遊んでいたら参加する事は無かったかも知れません。それが楽しい事だという事を知らないままだから。

幸い、仲良くなったフレさんが、世界を股にかけるプレイベハンターなので、楽しそうなイベントを厳選して誘ってくれるんです。

時には足を踏み入れてはいけない、玄人にしか理解できない危険なイベントも有りますが、それもまた、この愛すべきアストルティアの現実の一つとして、学びの一環となります。









みんなで美少女怪盗のポーズをして撮影する会?

みたいな名前のプレイベ。
先日のずびちゃん企画の撮影会と少し被りますが、こちらにはドレスコードはなし。短時間参加しました。怪盗ドレアで来ている人も多く、皆さんのドレアを見るだけでも楽しめました。
先日、私のドレア発表の主役を完全に持って行った(一つ前と二つ前の日誌参照)、わがままボディのおがこモナミさんの衣装は、ここに入っても際立つ素敵さでした。ちっ!













クラウンハットを被ったプクリポ集会?

みたいな名前のプレイベ。

幼稚園児のクリスマス会
そんな感じ。

言うまでもなく

やたらと可愛くて
ひたすら可愛くて
とにかく可愛いイベントでした。

こちらにも短時間参加。
この後、知恵の社?までみんなで遠足して、ワイワイしてました。

それの何が楽しいの?

と、問われても

なんだか楽しい くらいの答えしかだせません(笑)






私にとっては、フレさんと遊ぶのも立派なプレイベ。いつも楽しい!
戦って楽しい!
勝ったら楽しい!
負けても楽しい!
結局楽しい(笑)


今日もスライダークにシンさんと挑戦!
自称へっぽこのシンさんと、真性へっぽこの私のペアは常に激闘!だいたい勝率は5割(笑)
今日もスライダークに1勝1敗。
あの人、ひとりぼっちでションボリしてるくせに強い。通称しょんぼりさん。



そんなこんなで、今日も楽しかった!


おしまい
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる