目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-07-19 01:31:20.0 テーマ:イベント

プリズランが意外にも面白い件!

プリズランしてますか?
私はめっちゃやりましたよ~!
今日はお休みだったので、日中にログインしたら

ずびこ「プリズランやってる?」
こなつ「え?なにそれ?」
ずびこ「ぷ   」
こなつ「!」
ずびこ「ぷぷ  」
こなつ「なにそれ!?」

いつも通りずびちゃんに教えてもらいました(笑)

ワラタロー貰えるって事で、まぁワラタロー取るまではしかたないからやるかー、くらいで始めたのですが









驚いた事に、これがおもしろい!






全ての報酬貰ってもまだポイントが2000残ってるくらい遊びました(笑) パーティーを組んで一緒に遊べますが、追跡チームになるか、逃亡チームになるかはランダムです。同じチームになるとは限りません。全員同じチームには一度もならなかったので、これは不正防止のために絶対分けられるっぽいですね。 逃亡チームの方が勝ちやすい感触です。
追跡チームは3人、逃亡チームは5人。これが追跡チーム4人だったら、圧倒的に追跡チーム有利だったかもしれません。
下手に動き回るよりも、基本は隠れていて、動く時は迷わず動くのが良さそうです。 追跡チームは、スタート後10秒間動けません。
上から逃亡チームの動きを観察して、動けるようになった後の行動を決めておくと良さそう。 凄く楽しいので、是非一緒に遊びましょ~
レッツプリズラン!!ラン!ラン!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる