目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-07-23 13:03:30.0 2018-07-23 13:53:44.0テーマ:その他

熱帯夜に咲き誇る花火はたまらなく綺麗で

花火シーズン到来!
私の地元でも、来週花火大会です!
そんな夏の風物詩をドラクエで開いてくれたのは、フレンドのジョーカーさん!
5月にも一度花火大会に呼んでもらいました。
あの時も楽しかった~(*´-`)

でも、夏の花火はちょ~っと心持が違いますね!
ワクワク感がハンパないって! 夜の訪れをみんなで静かに待って









おとなし~く待って






「それでは打上げ開始です(^o^)」

最初の一発目が打上げられてスタートの合図!



みんな我先にと打ち上げ花火!


ちょ~楽しい!


すさまじい猛暑が続いている日々の中で、次々と打上げられる花火はたまらなく綺麗で、日中の暑さ疲れを吹き飛ばしてくれるよう! 打上げ花火を打ち尽くしたら、手持ち花火でダンシング!

全部ジョーカーさんがくれました。ありがとう!

空が白み、夜が明けるまでみんなで花火を楽しみました。

アストルティア風景写真家のジョーカーさんが開いてくれた2度目の花火大会。

久しぶりに皆さんに会えるワクワクと、やっぱり会うのが小っ恥ずかしい緊張で、なんだかテンション高かった(笑)

でも結局



楽しかったね!

ジョーカーさん、みなさん楽しい時間をありがとう!    



もう写真が載せれない・・・



おしまい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる