目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-08-03 02:34:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエXが6周年を迎えたそうですよ!メイアさん主催のカウントダウンイベ!

ドラクエXが6周年を迎えたそうですよ!
私は始めて9ヶ月なので、感慨とか全くないんですけどね!それでも6年は凄いなって思いますよね!

で、せっかくのお祭り騒ぎなので、便乗してお祭り騒ぎしましょう!

って事で、先日覚えたプレイベ探し機能で早速サーチ! 決めた!これだ!

先日めちゃくちゃ楽しかった「メイアの部屋」のメイアさんが主催するカウントダウンイベント!

カウントダウンをみんなでやって、2日に日が変わったら一斉に花火を打ち上げるようです。

大晦日にやるあれですね!

これはお祭りっぽいですよ!


ちょっと早めに会場に行くと、すでに沢山の人がいて、メイアさんを囲んで記念撮影中。有名人なんだなぁ。

カウントダウン時間が近づくにつれて、どんどん人が増えてすぐに表示限界に。
こんなに人を集められるなんて、驚きですよもう。

ここまで人が集まってるのを見るのは、初めて、、、じゃないなぁ、そう言えば、オガオのゴスロリの集会が凄い人だっ   嫌な事思い出したぁぁぁぁ!!滅びろぉぉぉ!!


そんなこんなで、無事6周年を迎えて、新米も一緒に楽しませてもらいました。

楽しかった♪( ´▽`)





もう一つハッピーが!

会場で偶然、ファッションリーダーのララさんと遭遇!今日のドレアもかっこよかった!ララさんスタジオも拝見しないと!
遂にフレンドにもなってもらえて、ハッピーなDQX7年目のスタートとなりましたとさ。




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる