目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-08-06 18:59:56.0 2018-08-06 19:01:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「斬新なドレアですね」「奇抜な色使いですね」「オーラを感じる・・・」って感じの評価を受けた、ララさん主催の天地ドレア集会がどえりゃぁ楽しかったぞ!

前回までのあらすじ

フレンドになったばっかりのララさんが主催する、天地ドレア集会に参加したいシンデレラ小夏。魔女ずびこにかわいいドレアのデザインをお願いするも、見捨てられてしまう。集会参加を諦めきれない小夏は、慣れない姿見を見ながらなんとかドレアを完成させる。そしていよいよ集会の時間がせまる。


と言うわけで!
行ってきました「天地ドレア集会」!!

楽しかったですよ~
みんな凄くかわいいのやカッコいいドレアで、天地の装備を使うってだけでも、これだけ個性が出るのか~と感心させられっぱなしでした!




もちろんドレアに自信などないので、笑われたらどうしよう?お前みたいなダサい奴は帰れって言われたらどうしよう?ってビクビクしながら参加しました!


ところが!
「斬新なドレアですね」

「奇抜な色使いですね」

「オーラを感じます・・・」

と褒められまくりです!やったー!

また、沢山の人が集まっていて、日誌でしか知らなかった人達と直接会う事も出来ました!
これ、凄く嬉しいやつ!
なんか芸能人に会えちゃったみたいな感覚なんですよね~。左上の魚男さんは、パパスさんの日誌スラムダンク編で大人気の「仙道さん」ですよ!知らない人はパパスさんの日誌を即チェック!めちゃ面白いですからね!



私の日誌閲覧の幅を一気に広げてくれたあすらんさんとか。めっちゃ辛口批評なのに嫌味のない日誌が読み応え満点のゆうちょさんとか。天才的に替歌ネタが面白い日誌のパパスさんとか!

もう、ヨダレたれまくり!
いやードレア集会全然余裕じゃん!
楽しいじゃん?






あっと言う間に過ぎ去った集会の終わり頃
ししゃもとモナ姐が見学に
色々言われたけれども

ししゃも「終わったらハウスに来なさい」

と言い残して行きました。


こなつ「なんでしょう?」

ししゃも「どうしてそうなった?」

こなつ「?」

ししゃも「そのドレア!」

こなつ「頑張って仕上げました。大好評でした」

ししゃも「斬新なとかは褒め言葉じゃないからね!」 
モナミ「なんでターバンにしたの?」

こなつ「テーマが ナウい商人 でしたから」

ししゃも「あやしい中東の闇商人になっとるわ!」

モナミ「なんでパンツにしたの?」

こなつ「パンツスタイルのほうが可愛カッコいいかな?って思いました」

ししゃも「パンツにシャツインとか小学生か!」



小一時間ダメ出しされ、教育を受けました。

今日は褒められると思ったのになぁ。。。






その後、映画鑑賞から帰宅したずびちゃんも合流し、愛のない説教部屋が続きました。


もう、ドレアなんてしない(>_<)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる