目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-09-02 03:26:03.0 2018-09-02 03:29:35.0テーマ:イベント

トラシュカに詰め込んだ、夏の終わりの一大事「ずびこよ永遠に」

新人サーバー
ドラクエXのプレー開始から90日間だけ入ることの出来る、サーバー9とサーバー10。

私も新人サーバーを追い出されるまでは、ずっと新人サーバーで遊んでいました。

そんな新人サーバー時代にフレンドになったのはほんの4~5人。そしてその最初のフレンド、初めて出来たフレンドがずびちゃんでした。




まだまだ暑い8月の下旬。
いつものようにまったりと遊んでいた時


ずびこ「9月から月額課金をやめる」

こなつ「gdfhjiifdxcbb;;(7\,;:gdhjook!!!」





































と、言うことで、最後のトラシュカ対決!!

「トラシュカでこなつを越えろ!」

が開催されました! 私のトラシュカでの最高得点は23万点と少々。
全体で見ると大して高い得点ではありませんが、フレンド内では、はくさいさんに抜かれているくらいです。

何事においても、私を倒さないと気が済まない、ししゃもとずびちゃんが、私の点数を抜こうと躍起になっていました(笑)
それにしても、トラシュカ楽しいですよね!

皆さんは最高得点どれくらい行きましたか?


一緒にトラシュカしても、ほぼ負けませんね!
ほんと2人ともヘタッピだわ~(笑)
一緒にやったセレナードさんはさすがに上手い!

散々遊んで、疲れたので終了!




それではずびちゃん、お休みの日はキッズタイムに待ってるからね!

夏の終わりに一大事だよ!ほんとにもう!





いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる