目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-09-04 19:12:39.0 2018-09-04 19:36:51.0テーマ:おしゃれ活動

【1054】私にドレアバトンを回すなんて、正気の沙汰とは思えません。愚かで哀れな彼を救うため、私は立ち上がることにしたのです。今、彼を救えるのは私だけなのですから。。。

私は自分でドレアするのがキライです、、、

ドレアはヒトの素敵なのを見るのが好き。

私がドレアすると

「ダサイ!」「キモい!」「ヒドイ!」

と感じさせてしまい、大切なフレンドに不快な思いをさせてしまうからです。
 

そんな私にドレアバトンを回してくるなんて、さすがはドジラーと呼ばれるドジっ子のりおさん。

私がバトンを受け取らないと、ただでさへ立場の低いのりおさんが、バトンさへ受け取ってもらえない哀れな人になってしまいます。

のりおさんのこの愚かな行為を、なんとかすくって差し上げるべく、私はここにドレアバトンを記していくことにしました。

設問は6つ

では、始めていきましょ~!! (初めての自作ドレア「美少女怪盗」)

とは言え、私はこれまで自力のドレア(セット装備ではなく、組合せのもの)は3つしか作ったことがありません。そんな私には適切な答えがない物もあります。

質問① よく使う装備は?

特にありません、、、強いて言うなら、鎌っぽい武器。ララさんのハウスでキノコ狩りをします。


質問② よく使うアクセサリーは?

特にありません、、、強いて言うなら、サングラス的なものを使いたがります。









(2つ目の自作ドレア。天地ドレア集会用渾身の一作)

質問③ よく使う髪型は?

アストルティアに生まれてから、一度も髪型を変えていません。いつもおかっぱです。


質問④ よく使う色は?

特にありません、、、強いて言うなら、サンゴールドを使いたがります。シンさんのお花屋さんで買います。 (3つ目の自作ドレア。ペンギン村撮影会用のがっちゃん。)

質問⑤ ドレアで気遣うポイントは?

「今度はずびちゃん褒めてくれるかな?」です。一度も褒められたことがありません。


質問⑥ 尊敬するドレスアッパーさんは?

(敬称略)
・ずびこ プクドレスアッパー最強だと思ってます

・ララ 背景や撮影も含めて総合最強だと思ってます

・ほ~りぃ~ なんかもう素敵!コスも凄い!

・こなつ(私じゃない方w) 超個性的で、かわいいとかカッコいいではなく、オシャレ!!って感じ。

他にもいらっしゃいますが、ドレアメインと感じている方の中で特に凄いと思う方々です。




はぁはぁ、、、

一気にお答えしました。こんな誰も得をしない日誌を書いてしまって!全部のりおさんのせいだ~(>_<)







結局私は

黒うさぎが一番落ち着くのでした( ´ ▽ ` )



そして最後に、バトンを回さなければなりません。


書きたい人!って言うのも味気ないので、
オシャレなフレンドさんで、ドレアをどんな風にしてるのか気になってる方を、勝手に書いておきます。無視してもらってぜんっぜん構わないので。



・パルラさん  ドレアコンテスト優勝凄い!
・こなつさん  気になるオシャレの秘密
・リイちゃん  元気少女ドレア代表


以上です!

お粗末様でした!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる