目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-09-11 00:51:23.0 2018-09-11 02:33:31.0テーマ:フレンド

6周年記念バトン もう、テーマ項目が無いけれど!

6周年記念バトンと言うのを頂きました!
バージョンアップのわちゃわちゃで、なかなか日誌を書いてなかったのですが、せっかく私に回して頂いたので、書かなきゃ~書かなきゃ~って毎日気が気じゃなかったです(笑)

あなたも4.3楽しんでますか?
私はかなり楽しんでますよ!

























(ししゃもと一緒に初めての迷宮)

【1.始めたキッカケは?】
ドラクエ11を遊び終わった時に、PS4の体験版を見つけました。オンラインゲームは相方のししゃもと遊ぶので、ししゃももやると言ったため、一緒に遊び始めました

【2.好きなキャラは?】
魅力的なキャラクターが多く、たくさん好きなキャラクターはいるのですが、1人だけに絞るとすると、パラディンのズーボーさんが好きです。

  (初めてのフレンドずびちゃんと出会った)

【3.好きな職は?】
魔法使い!
あまり知られていませんが、私が最初に選んだ職業は魔法使いなんですよ!あまりにも出番が無くて、、、、でも、迷わず装備にゴールドを投入するのは魔法使いなのです!

【4.尊敬している人は?】
これは、フレンドの中でなのですかね?ししゃもを除けば、ずびちゃんです。とてもバランス感覚のある、大人だなって思ってます。 (仲良しさんと、クレヨン音楽隊結成)

【5.バトンをくれた人は?」
フレンドの じゅん・ビビ さんです。日誌で知り合った方で、まだアストルティアでは一緒に遊んだこと無いんですよね(笑) だから写真もなくって申し訳ないんだけれど、不思議と身近です。

【6.バトンを回す人は?】
ちょっと旬を過ぎてしまったバトンなので、私で締めてしまっても良い感じかな?と思います。皆さんのアストルティア6年目が、素敵なものになる事を、お祈りしています。
じゅんさん私を選んでくれて、ありがとう(^o^) (少しずつ、出会いが増えてきた)


ドラクエ10 を始めて11ヶ月目。
オンラインRPGの枠を超えて、色々な体験をさせてもらってます。






ありがとう


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる