目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-09-18 19:00:30.0 2018-09-19 17:03:33.0テーマ:その他

ドラクエ 好きですか?

バトンです。
仲良くしてくださるフレンドさんも、ちょっとずつ増えてきて、バトンで指名して下さる事も出てきました。短期間で3つ目ですが、書いていきたいと思います。 (ララさんスタジオの白背景を使ってみる)

アストルティア風景写真家のジョーカーさんから頂きました。


設問は6つ

①ドラクエ好き?

大好きですよね~!

歴代ドラクエだと、やっぱり最新作の11が好きでしょうか?
面白かったです!

ドラクエ10はゲームとして好きか、フレンドさん達が好きなのか、、、


②ドラクエのどんなとこが好き?

ドラクエ10については、ストーリーやクエストが大好きで、4.3の追加ストーリーとクエストも、バージョンアップ当日にやり切っちゃいました。面白かった!  
その他のサブストーリーやクエストも全部終わってますね。

最近は、フレンドさんと「何かする」のが楽しいです。 

ゲーム内ではないですが、日誌を読むのがとても好きです。「この人の日誌いい!」と思ったら、一気に過去を読みまくり!からのいいねしまくりです!















(ずびちゃんの誕生日に、私がデザインしたドレア)  

③どの種族がすき?

もちろんプクリポですね!

こなつのモデルは、我が家で一緒に暮らしている、黒いウサギの女の子です。

ネザーランドドワーフと言う種類なので、最初はドワ子も考えましたけれど、プクリポはうさ耳もあって、こっちだ!ってなりましたね!

ウサギの小夏は体重750gしかない、小さな小さな子なので、そこもプクリポとイメージが合いましたね!




④ドレアは好き?



























                 ドレアキライ



















                      、、、見るのは好き (初めての鎧ドレア集会)

⑤どんなジャンルが好き?

やっぱり、プクリポが可愛くなる系統が好きですよ。  
でも、おがこさんが色んな意味で迫力あって、目が行きますよね!大きいおがおさんの鎧姿も、大迫力で好きです!変態おがおは滅びればいい!




⑥好きなしぐさは?

まわる が好きです!

プクリポの     くるくるくるっ  パッ!

たまらん!かわいい!











(ペンギン村コスプレ撮影会にて)

以上です!

これからも、よろしくお願いします(´∀`)




バトンを回す人は


うぅ、これ難しいんですよね!
前2回で回しちゃったし!

ちょっと保留ですよ!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる