目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2018-10-01 03:34:38.0 2018-10-01 12:34:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

どんなプレイベが好き?


あなたはどんなプレイベが好きですか?




ここ数ヶ月は、色々なプレイベへ参加してみました。

トップ画像はヒロアキさん主催のお月見集会。

こういう集会系は、開催数も多くて参加しやすいですよね。私も集会系への参加数が一番多いです。


色々参加してみた結果、自分の好みのプレイベの形が分かってきました。


どうやら私は、自分は観客として見る形のプレイベがとても好きなようです。メイアさんの「メイアの部屋」とか、コテツさんの「猫っていいニャモ」とか、ニシゴンさんの「昭和の香り漂う歌の会」とかですね!  

ただこういうタイプのプレイベは、開催数もそんなに無くて、そんなに頻繁に楽しむことはできませんね。昨夜9月29日も「メイアの部屋」が開催されていましたが、帰宅が間に合わず、見に行けませんでした。口惜しい!



もちろん、どのプレイベもいつも楽しくて、好きではないのがあるって事ではなくて、特に好きってだけなんですけどね。



あなたにも、特に好きなプレイベってありますか?

他の人はどうなんだろう?って気になりました。











2回目の参加となった、ジオラマハウジング見学会。

2回目でしたが、何度見ても飽きない!
新作もあってワクワクでしたね!

ハウジング見学系は、参加者のハウジングを順番に見て回るって言うのもやってますよね。









マリアさんのかわいい系集会。

お月見からそのままララさんに着いて行ったら、参加してました(笑)
写真だけ見ると、セクシー系な感じもします(笑)











ドレアコンテスト。

フレンドのあきさんが優勝して嬉しかったです。
もちろん私は見学です(笑)

ドレア難民の私は、ドレアは「する」より「見る」方が好きなので、コンテストは好きですね~。






マナカさんのシーサイドBAR

カフェ系とか雑談系?になるんでしょうか、ふらっと行って、そこにいるお客さんと雑談して過ごすタイプ   


タケオさんが日誌でこういうタイプのプレイベを紹介してくれていて、興味がわいていくつか通ってます。  
素敵な出会いもありました。









その他、人狼するのも行きました。
ティアアイドルのライブも見に行きました。




まだまだ知らない、参加した事がないタイプのプレイベが色々ありそうです。おススメなどあれば教えて頂けたら幸いです。










明日はどんなプレイベが開催されてるかな~?



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる