目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-10-02 20:00:47.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア難民の役得!こなつに「かわいい」を与える人々!

最近、かわいいドレアを着ていると

「誰にデザインしてもらったの?」

なんて尋問をうけるこなつです。




失礼しちゃいますよね?

まったくもう。。。。






























なんでバレルのやら!





ええ

そうですよ

私のドレアは

私のドレア難民具合を哀れんだ

心優しいフレンドさんがデザインして

レシピを送ってくれたものですよ!

中には装備まで一緒に送って下さる事も。









もう、足を向けて寝られません!









今日は、そんなドレア難民こなつの

「かわいい」を支えて下さっている

おしゃれフレンドさんから頂いた

ドレア集です。























  ①リイちゃん

テーマ:プクのお嬢様

「黒プクには青系が似合うと思います!」と言うアドバイスと共に、レシピを送って下さいました。

とても清楚な感じのかわいいドレアです!















②ししゃも

テーマ:鎧ドレア集会用

ヒタギさん主催の鎧ドレア集会に参加するために、ししゃもがデザインしてくれました。マントが付いているので、このままマント集会も行けます!
















③秘密のフレンドさん

テーマ:プク用ペアドレア

いつもお世話になっているフレンドさんが、ペアドレアに誘って下さいました!


もちろんデザイン付きで!

くぅ~かわいい!

一緒にララさんのとこで撮影したいですが、なかなか時間が合わず。

なんと防具も一緒に送って下さって、もう、、、、



足を向けて寝られません!

住んでいるところの方角がわからないけれど(笑)



















以上のように、こなつの「かわいい」は皆様のおかげで維持されております。

なんと言っても、ずびちゃんにデザインしてもらったものが一番多いのですけどね。

みなさま、本当にありがとうございます










余談

最近、1日の終わりにはララさんのお家へ出かけて行きます。

するとなぜか人が沢山いて、撮影会で盛り上がります。  

みなさんにも是非体験して欲しいのですが、スタジオでの写真撮影ってメチャクチャ楽しいんですよ!

夢中になって撮影してしまいます。

スタジオが素敵だとなおさらです!

そして、みんなで撮ると、さらに楽しい!

スタジオ撮影おススメです!

気付けば大量の写真が(笑)











最後までお読み頂き、ありがとうございました。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる