目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

こなつ

[こなつ]

キャラID
: KZ152-517
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こなつの冒険日誌

2018-10-04 16:17:08.0 2018-10-06 03:03:56.0テーマ:おしゃれ活動

風になれ!!ライダードレア!!そんでもってこなつを抜いて100万ゴールド!開催!

ドルボードレースが始まりました!

ドルボードレースを楽しむために、ドルバイクを交換しましたよ!

かわいいですねドルバイク!























ドルバイクと来たら、ライダードレアです!

ドルボードレースをより楽しむためには、格好が大事!ライダードレアを作ってみました!
























こちらです!

バイク乗りっぽさと、フルフェイスで安全性もバッチリって感じで仕上げましたよ!
早速ファッションリーダーのずびちゃんに見てもらいました!










ずびこ「ダメ。ダサい。」

こなつ「がーん!」

ずびこ「なんでカブトなの?」

こなつ「バイクはフルフェイスが安全かなって」

ずびこ「ふーん・・・」

ずびこ「なんで服は茶色なの?」

こなつ「ライダーと言ったら革ジャンかな?って」    
ずびこ「ふーん・・・」

ずびこ「おじいちゃんみたい」

こなつ「どこをなおしたらいいでしょう?」

ずびこ「・・・ぜんぶ」











ドレア完成からたった1時間でボツになりました。





仕方ないので、ネクストライダードレア!





次はハーレーとか乗ってそうな感じにしよう。






服は使い回しでいいや。

ヘルメットが気に入らなかったみたいだし。






できた!


















ハーレーに乗ってる人は悪人(偏見)なので、ドクロを入れました!
こんな感じです!


またボツにされても、もうドレアする気力がないのでこのまま
行こう!



さあ!走るぞ!風になるぞ~!




















で、せっかくなのでイベントに乗っかったイベントをします!

トラシュカの時、「打倒こなつ」がことのほかフレンド内で盛り上がりました。






そこで!











今回は「打倒こなつ!」に賞金出します!


こなつより速かった人全員に賞金を出しますよ!

賞金はこなつのタイムより早かった

「秒数×10万ゴールド!」

1分早かったら600万ゴールドです!

そして、1番速かった人には

優勝ボーナス100万ゴールド!


こんなもんでいかがでしょう?


参加条件は以下の通りです

・こなつのフレンドさん

・エントリー料 10,000ゴールド

・複数キャラは無し

・同タイムは賞金ありません


エントリー料は迷いましたが、ガチンコ感出すために頂くことにしました。

エントリー受付は本日10月4日の24時までとします!

郵送で1万ゴールド届いたらエントリーしたものとします。

期間はレースイベントが終わるまで!

それでは、ご応募お待ちしています!

追記:参加賞作れとの意見があり、参加賞用意します

=エントリー=
1.ずびこ
2.パパス
3.はくさい
4.ししゃも
5.とらきなこ
6.あすらん
7.ミア
8.モナミ
9.ょーたん
10.けんいち
11.やすひろ
12.シン
13.セレナード
14.ララ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる